辛いが隙はある!
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スペック
▼大当り確率
1/99.9
▼確変中
1/62.5
▼賞球
4&1&5&8&10
▼大当たり出玉
920個(15R)
430個(7R)
310個(5R)
▼確率変動
51% ST100回転まで
▼電サポ
32回転OR100回転
▼継続率
40.8%
▼確変突入時平均連チャン
2.75連
▼時短引き戻し
27.53%
▼確変突入時平均獲得出玉
1946個
▼小当り確率
なし
▼タイプ
電サポ抜け潜伏、保8優先
ボーダーライン、トータル確率
▼等価ボーダー
21.3回転(出玉増減なし)
▼トータル確率
32(7Rで計算)
当選時内訳
▼ヘソ入賞時▼電サポ回数▼獲得出玉
7R確変(100回転)【430個】 51%
7R通常(32回転) 【430個】 49%
▼電チュー入賞時▼電サポ▼獲得出玉
15R確変(100回転)【920個】 51%
5R通常 (32回転) 【310個】 49%
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電サポパターン
1回開放
止め打ち、捻り打ち
▼2発打ち
閉じる直前に2発
※調整により微調整してください
※転載しても全然OKですが当記事へのリンクを貼ってください
大当たり時
3~4個まで入れて止め(曖昧)
通常時
▼時間効率重視
保3止め
▼オーバー入賞回避重視
保2止めし保留の埋まり具合を見て打ち出し開始
ステージ止め必須
感想
久々の甘デジ紹介
書いといてなんですが全く打たなくていいです
開いてる時意外ガン無視でいいです
遅い、辛い、電サポどうしても微減
基準としてはへそ開いていて(13ミリは欲しい)どこかにプラスで試そうかなレベルです
打った台がへそ周り辛いなと思ったんですがジャンプが左のマイナスだったんでその影響かもしれません
打ったのが前過ぎたんで結構忘れてます
アタッカーの8個目狙いの止めも忘れました
因みに捻ってません
アタッカーが甘いんでオーバー入賞しやすく表記より取れます
打ったのデータ書いておきます
回転率26.54
ボーダー19.3
仕事量21813
持ち比100
通常1700(約12時間)
電サポ増減-0.21
5R345
7R479
15R1038
後ポケットが結構大事です
電サポもスルー通った玉が一発目がほぼ1開放目に間に合います
おじさまご参考までにw
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