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スペック
▼大当り確率
1/99
▼確変中
1/71
▼初出玉確率
1/99
▼賞球
3&2&5&9&10
▼大当たり出玉
1000個(16R)
440個(7R)
370個(6R確変)
410個(6R通常)
▼確率変動
55% ST90回転まで
▼電サポ
35回転or90回転
▼継続率
72.1%
▼平均連チャン
3.58連
▼時短引き戻し確率
29.91%
▼平均獲得出玉
1760個
▼小当り確率
なし
▼タイプ
V-ST、保8
ボーダーライン、トータル確率
▼等価ボーダー
17.6回転(実践時間6時間、出玉増減なし)
▼トータル確率
1/34.1(総合485個)
1/70.4(16Rで計算)
1/31 (7Rで計算)
1/26 (6R確変で計算)
1/28.8(4R通常で計算)
当選時内訳
▼ヘソ入賞時▼電サポ▼獲得出玉
16R確変(90回転)【1000個】 1%
7R確変 (90回転)【440個】 12%
6R確変 (90回転)【370個】 42%
6R通常 (35回転)【410個】 45%
▼電チュー入賞時▼電サポ▼獲得出玉
16R確変(90回転)【1000個】 25%
6R確変 (90回転)【370個】 75%
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電サポパターン
2回開放
止め打ち、捻り打ち
▼4発打ち
開いたら気持ち長めに待って4発
▼5発捻り打ち(考察)【追記1】
4発打ちより気持ち早めに弱を打って強4発
※調整により微調整してください
※転載しても全然OKですが当記事へのリンクを貼ってください
大当たり時
7発まで入れて弱強2発捻り打ち
通常時
▼時間効率重視
保3止め
▼オーバー入賞回避重視
保2止めし保留の埋まり具合を見て打ち出し開始
ステージ止め
感想
止め打ち簡単です。
打っていて楽です。
ゲージもメインも右もこれといって甘いとは言えないですね。
結構開いてるなぁという感じの時に打つのがベストだと自分は思います。
とりあえず面白くありません。
追記1
意外にアクセスあるんでリニューアルしときます。
自分はもう全然見かけません。
捻り打ちも追記しときます。
ここは記憶が曖昧で考察とさせて頂きます。
考察では間違いだらけになっちゃうんであまり書きたくないんですが、、、
考察で分かるほどパチンコは甘くない。
確か打った時はスルーが足りず捻っていたような、、、
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お疲れ様です!
以前は捻りのアドバイスありがとうございました!
アリアはヘソ溜めしない方がいいかもしれないですよ!間違ってたらすみませんorz
クソースさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
いえいえ^_^
デジパチの止め打ちくらいならいくらでも。
打った事ないのだと考察になってしまいますが。
へそためですがもしかしたら左から電チューに入らないゲージだからですかね?
それを考慮したとしても右にそれて入りますし回転率アップを考慮するとやった方が自分はいいと判断しています。
まあ実際これくらい細かい事になってくると打ち手によって意見が分かれるんで人それぞれっちゃ人それぞれなんですけど。
答えを教えてくれないものを答えを見つけるって難しいです。
しない方がいいという理由をのせていただけると助かりますm(_ _)m
またどぞ!
返信ありがとうございます!
アリアって確かヘソ優先消化の糞仕様だったはずですよ!
なのでヘソ落ち怖い人は通常時も保留変化出たら保留溜めない方がいいかもです
クソースさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね。
保8なんでやる必要ないですね´д` ;
失礼しました。
貴重なご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
訂正しときます!
他にも間違えてないか怖いw