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スペック
大当り確率 1/99.9
賞球 3&13
確率変動 50%
大当り出玉 1000個(12R)
500個(6R)
当選時内訳
へそ(MR)
6R確変 (MR突入) 45%
MR突入 (出玉なし) 5%
6R通常 (MR非突入) 50%
電チュー(MR)
12R確変(MR継続) 8%
SKEBONUS(MR継続) 2%
6R確変(MR突入) 40%
6R通常(MR非突入) 40%
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【技術介入】
V外し
1.スルーに通るまで単発打ちし通ったのを確認後小デジ動き出したら一拍置いて4発打ち出し
2.電チューに球が拾われたら液晶を見る
3-1ジャンプ演出
ジャンプ台の頂点に達した時に2発打つ(捻り3発の場合気持ち早めに)
3-2追っかけ演出
Vを待つメンバーが追っかけキャラの目前まで来たら2発打つ(捻り3発の場合気持ち早めに)
4-1
開放すぐに球が拾われたらハネが閉じたと同時に4発
4-2
開放終了間際に球が拾われたらそのまま4発打ち込む
スルー保留がある場合2~4の繰り返し
スルー保留がない場合1~4の繰り返し
V狙い
1.スルーに通るまで単発打ちし通ったのを確認後小デジ動き出したら一拍置いて4発打ち出し
2.電チューに球が拾われたら液晶を見る
3-1ジャンプ演出
キャラがジャンプした瞬間に3発打つ(捻り4発の場合気持ち早めに)
3-2追っかけ演出
Vを待つメンバーがプレートに差し掛かったら3発打つ(捻り4発の場合気持ち早めに)
4-1
開放すぐに球が拾われたらハネが閉じたと同時に4発
4-2
開放終了間際に球が拾われたらそのまま4発打ち込む
スルー保留がある場合2~4の繰り返し
スルー保留がない場合1~4の繰り返し
大当たり中
6個まで入れて2個捻り打ち(調整良ければ弱弱強3発捻り打ち試す価値あり)
通常時
ステージ止め
保3止め
感想
導入されて何回か打ちましたがどこも出玉が悪い所でしか打ててないですね。
それでもV外し効果があり増えます。
電横マイナスだと結構な勢いで弾かれます。
スルーもちょっとでもマイナス調整だときつい印象です。
タイミング合わせれるようになれば1回転1個くらい増やせます。(スルーちょいマイナス、電横かなりマイナスでの結果です)
ですがスルーが悪く枯れやすいと1~4の繰り返しをやらなければいけないので時間効率がかなり悪くなるので総合的なバランス考えた方が自分はいいと思いました。
止め打ちうるさいホールだとなおさらV狙いでいいと思います。
苦労したのは4-1、4-2の所が慣れないと開放に合わせるのに苦労すると思います。
4発と書いてありますがスルーの状態が良ければ3発打ちの方がいいかもしれません。
メインゲージの方ですが至って享楽って感じのゲージと印象です。
寄りなり、へそのプラス調整が欲しいところですね。
ステージは結構癖のいい台あると思います。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
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