【昔話】 設定6エヴァ魂の軌跡が半年間確実に月に3回打てた話 ラスト

後編の続きから

いい店を見つけたと通う事に。

なんかこの店隠れイベントみたいなのもあってそれが月に2回。

月に5回打てた。

この隠れイベントの時は6じゃなく5なんですけど魂の軌跡なら5でも打てるんでお世話になってました。

だが、やはり設定が入っている所には何処から嗅ぎつけたのかぽいのが並ぶ様になる事に。

段々並ぶ時間も早くなり、台取りも鉄火場状態に。

スポンサード リンク

店もそういのが嫌だったんでしょうね。

段々、設定も渋くなっていく。

5になり4になり真実の翼が入る時にはガセに。

他の機種も明らかに良くなかったんでガセでいいと思いますが。

まあ、真実は分かりづらい印象なんでなんともですが。

ホント、ぽいのが来た次の6のつく日でおかしくなりましたからね。

やれやれだぜ。

まあ俺もそう見られてるだろうし、人の事は言えないのだが。

年配の人が多いのんびりした店だったんでそりゃぽいのが大量に来れば嫌がりますよね。

店員にも聞いたらだそうです。

打つ際はホントマナー良く打つのをお勧めします!!!

おしまい

 

ご質問などありましたらお気軽にどうぞ(^^ゞ
お問い合わせ又はmasahiro05182014@gmail.com
に直接ご連絡頂いても結構です(^^)/
質問内容は匿名にて記事に書かせて頂く場合がございます。

応援クリックいつもありがとうございます(;_;)
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
引き続き応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

スポンサード リンク

2件のコメント

  • 通りすがり

    ボロが集まれば店は廃りますね
    そう言う店はほとんど生き残ってないです、あっても低貸しばっかりとか

    新台初日に毎回カイジに6入れてた店も輩が寄って来てガセになりだしたなぁ、自分1人だったのにw

    • 通りすがりさん

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      今でもボチボチあるけど昔に比べるとって感じですね。

      まあ、そんなもんですよね。

      またどぞ!

コメントを残す