【昔話】  4号機で一番勝てたのは?  後半

前半の続きから

 

人気が出過ぎて北斗しか置いてないスロ専まで登場するという凄まじい現象。

 

店に1機種とかもうないだろうなー。

 

他の機種置いてある店でもスロの総台数の半分以上が北斗ばっかりがほとんどだったし。

スポンサード リンク

ほんで本題に入ると、何故北斗がなんだかんだ一番勝てたかというと、今じゃ信じられないと思うけどこの時は毎日6があった。

 

優良店なんかは、半56連日みたいなイベント。

 

頑張り過ぎて潰れないかと心配したくらいw

 

ネタ系の方が抜けるけど、店も対策してくるんで短命に終わる。

 

やっぱ勝つも負けるも店の影響力は大きいなあと改めて思います。

 

ご質問などありましたらお気軽にどうぞ(^^ゞ
お問い合わせ又はmasahiro05182014@gmail.com
に直接ご連絡頂いても結構です(^^)/
質問内容は匿名にて記事に書かせて頂く場合がございます。

応援クリックいつもありがとうございます(;_;)
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
引き続き応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

スポンサード リンク

2件のコメント

  • 当初は交換率も7枚とかが多かったので5とか平気で放置されてましたね。6もちょっと頑張ったらツモれた。美化しているだけかも知れませんがいまのバジ6をツモる苦労を考えたらどう考えても簡単でしたよね。

    • 鬼さん

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      その時代、分かんないんですよ。

      自分打ち始めてたのは16歳で大花火の時代で、尚且つ等価主流の地域で。

      今と昔じゃ状況が違いすぎますからね。

      今、安定して6つもろうとすれば相当の努力が必要です。

      またどぞ!

コメントを残す