【昔話】  ジャグラーがひっくり返った?! 前半

今回は4号機ジャグラーの思い出でも。

 

今のジャグラーは機械割を考えるとあまり手を出すのに躊躇しますよね。

 

ですが、昔のジャグラーは非常に甘く設定1でフル攻略すれば100%超えました。(といっても1なんて誰も打たないですが)

 

設定4で110%くらいだったかな?

 

なんで、4号機ジャグラーはもう死ぬ程打ちました。

 

来る日も来る日もジャグラーという月もありました。

スポンサード リンク

当時マイホがジャグラーのイベントを土日以外毎日やっていて、最高設定が5で(たまに4の時も)ライバルもほぼいなくまったり打っていました。

 

4号機ジャグラーは設定判別はできなかったですが設定変更判別ができました。

 

引っ掛かればツモ。

 

今思うと簡単すぎるw

 

そんなある日の事。

 

当店のジャグラーが生まれ変わります。より暴れん坊になって帰ってきますので1日お休みを頂きます。

 

みたいなメールがきたんですよね。

 

自分はてっきり6を入れない店が6を入れる決意をしたかと思いました。

 

後半に続く

 

ご質問などありましたらお気軽にどうぞ(^^ゞ
お問い合わせ又はmasahiro05182014@gmail.com
に直接ご連絡頂いても結構です(^^)/
質問内容は匿名にて記事に書かせて頂く場合がございます。

応援クリックいつもありがとうございます(;_;)
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
引き続き応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

スポンサード リンク

コメントを残す